明日は大阪、十三ファンダンゴ!!!

先日は「ホームベーカリー」を最近買ったというお友達の家で焼きたてパンをごちそうになった。黒パンやらフォカッチャやらおしゃれでおいしいパンだったよ。「ホームベーカリー」ではお餅やパウンドケーキも作れるんだって。いいね。パンにはやっぱりワインとチーズです。

 さて、明日2月22日は十三ファンダンゴでライブです。恒松正敏さんのライブにフロントアクトとして出るよ。ベースは「L.A.ナイフ」のアツコが弾きます。そしてその日はアツコの誕生日。「猫の日」でもあるそうです。2.22だから「ににに」で「にゃんにゃんにゃん」ホンマかいな。

「北米ツアー2007シルクスクリーンポスター」が物販コーナーにお目見えします。限定6枚です。芸術品です。ちょっとオタクっぽいデザインがグーです。お楽しみに。

わたしの最近のお気に入りバンドChicagoが来日するね。Huey Louis(こんなつづりやったか?)とにかくヒューイルイスとのジョイントライブ。見に行きたいと思ってチケットの値段を見ると14000円?!えぇー。それやったらおいしいもんでも食べに行くか服でも買うほうがええかなと思って、じゃあArch Enemyでも見に行こうかとチケットの値段見たら8000円?!えぇー。それやったらDVDにしとくわぁ。ほな、Bullet for my Valentine(こんなつづりやったか?)にするか?Night Rangerにするか?いやはや、いずれにせよエクスペンシブやのぅ。Iron Maidenは大阪には来ぇへんしなぁ。いずれにせよロックの道は厳しいワ。

ちゅうことで自分でロックするのが一番。明日はみんなでロックしよう!