tour report 12月4日(月) Denver

12407.jpg photo : Gothic Thater

朝起きて、歩いてホテル近所のスーパーへ。豆乳とオレンジジュースを購入した。バスの冷蔵庫に入れて毎朝飲むため。ツアー前は毎朝
豆乳を飲んでいたので、ツアー中も飲めたらいいなと思っていて
やっとスーパーへ行く機会があったので。

それにしてもこちらのスーパーはでかい。そして商品もでかい。
ポテトチップの袋なんてトートバッグぐらいの大きさ、たて50センチ
横30センチ、みたいなサイズやもんね。封を開けたら早めに食べちゃわないと
湿ってくるでしょう?ということはそんなにでかいのを2,3日で
食べきっちゃうってこでしょう?だから体が大きくなるんだね。
大きくないとごちそうじゃないという感覚がこちらにはあるから。
残すこともありだろうし。ううむ。いったいひと袋何カロリーー?
でも、品揃えもよくてなかなかいいものを置いているスーパーでした。

さて、スーパー見学のあとは会場へ行ってサウンドチェック、そしてライブ。
西へ西へ行くほどお客さんのノリが派手になってくるね。楽しいライブでした。
ありがとう。