2月のおもひで

高知で今年初めのライブの幕開け。
3年ぶりで2度目の高知。
カオティックノイズは店を移転されていました。
だけど雰囲気はそのまま!!いいライブハウスだなぁ!

ライブ中はお客さんもスタッフの皆さんも笑顔で、
少年ナイフ、愛されているなぁと実感しました。
ありがたいです。

お酒も美味しい食べ物も美味しい高知。また行きたいです。
写真はひろめ市場で食べた「かつおのたたき定食」。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして今年2本目は東京!
渋谷WWWにてbloodthirsty butchersとの2マン!
この日をどれだけ心待ちにしていたことか!

「何故ってあの田渕ひさ子さんが少年ナイフの衣装を来て
私たちと一緒に演奏をしてくれるんですもん!」

「何故ってあのbloodthirsty buthersと
ファウスト、電撃バップを一緒に演奏できるんですもん!」

もう、幸せの極みでした。
そして、その幸せは翌日も続きます→

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年3本目。翌日は名古屋クアトロにて。
この日は昨日の2バンドに加え、
名古屋の重鎮、原爆オナニーズ!
TAYLOWさん、呼んでいただきありがとうございました!

この日、原爆オナニーズには
元メンバーの中村達也さんも参加されてました!

もうね、リハーサルから呑みたくなるような
かっこよすぎるサウンドチェック!!

ええもん観せてもろたので、
俄然こちらもやる気が上がりました!

名古屋のお楽しみ、ひつまぶしも美味しかったです!

楽しくて幸せな日々が続いたので、
京都に帰ってしばらくは放心状態(笑)

よしっ!次は福岡にて
ギターウルフ、KING BROTHERS、少年ナイフ!
これまたROCKな組み合わせですぞよ!!