5月のおもひで

5月は5本のライブがありました。GO!GO!
ラジオ生放送ライブあり、ライブサーキットありと
もりだくさんな一ヶ月になりました。

まずはNHK!写真はボイスマンと。
みなさんのご意見を聞いてくれる
NHK大阪放送局のキャラクター。

お昼は少年ナイフとして
アトリウムにてミニライブをしました。

老若男女たくさんのお客さんに
お越しいただき嬉しかったです。

そして夜は大阪ラモーンズとして
たっぷりラジオ生放送ライブ。

全国の皆さんに聴いてもらえたかな?
天国のラモーンズにも届いたかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして梅田クアトロ。「ぶん2013」
写真は打ち上げで食べたもつ鍋。

この日のイベントは昼から開催されており
出演バンドもいっぱい。

原ますみさん、おおたか静流さん、
テニスコーツ、PIKA☆などなど。

こどもちゃんもたくさん来てくれたよ。

こどもちゃんも楽しめる
なおこさんならではの
どうぶつやおかしの曲いっぱいの
セットリストでしたね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほいでから難波Mele。
ポウジーズのKen Stringfellowの
Japan tourをサポート。

POP TUNE , OSAKA ROCK CITYと
Kenさんの曲を何曲か一緒に演奏しました。

なおこさんとKenさんのデュエットも
素敵でしたね。

Kenさん、ええ匂いしたはったよ~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きましては京都のライブサーキット
「いつまでも世界は」。
私たちの会場は都雅都雅。

写真を撮り忘れたので
イメージ画像のペコちゃんです。

地元だということで、とても楽しみにしてました。
昔からの友達やバンドマンに再会できて
本当に嬉しかった楽しかった!

大トリのシックスブリッツのライブも
とても盛り上がっていましたね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしよし、5月最後のライブ!
気合入れていくぞーー!

「下北沢サウンドクルージング」
こちらもライブサーキットでありました。
会場はシェルター。

入場規制がかかるほどたくさんのお客さんに
集まっていただきました!!

スターべムズのヒダカさん、越川くんと
DAYDREAM BELIEVER、アントニオバカ貝を
演奏しましたよ。楽しかったー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

駆け足になりましたが、そんなこんなの5月でした。
お越しくださった皆さま、読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

ちなみに6月は一本もライブがありませんです。
体力づくりの一ヶ月になりそうです。ワンツー!

7月の712DAY PARTYでお会いしましょう!!