712day party 2014

今年は毎週末、1ヶ月かけて
皆さんの街を訪れました!!

いつもの東名阪ツアー
アーンドー!!!!
福岡、鹿児島、岡山、高知での
「Overdrive Japan Tour」

4月末〜6月半ばまで私たちは
なが〜いなが〜いUK/EUツアーで
毎日毎日新しい曲たちを披露して
体に染み付けてきました。

日本の皆さんにも
CDだけでなく、たっぷり
今の少年ナイフを体感して
満足していただけたなら

幸せですー★

どこの街に行っても
皆さん満面の笑みで汗だくで
楽しんでくださったり

ライブ終了後も
嬉しい言葉をかけてくださったり
メッセージをくださったり…。

それらのことが何よりも
バンドを続けてゆく
原動力になります。

またその力をつかって
感謝を込めて思いっきり
皆さんを楽しませ、
感動させることができたら!

なんて素敵なサイクル!

9月からまた少年ナイフは
なが〜いなが〜いUSツアーに
行って参ります。飛び回る!

パワーUPして
帰ってきますからね。

712day party 2014
Overdrive Tourに
関わってくださった
全ての皆様に感謝を込めて…

ありがとうございました!