えみちゃんお疲れさまでした

えみちゃんの少年ナイフとしての最後のステージを観に行って来ました。

5年間のえみちゃんの想いを、見届けに。

お客さんとして観るえみちゃんのドラムはめっちゃカッコ良かった!

そしてみんなに愛され、惜しまれてステージを去りました。

実は彼女が加入当時はみんなに祝福されていたわけではありませんでした。

辛いこともたくさんあったよね。

それが今ではみんなから愛されるドラマーに。

えみちゃんの笑顔がみんなの心を溶かしたんだね。

北風と太陽の太陽のように。

えみちゃんはいつも笑顔で些細なことでも「ありがとう」を忘れない人です。

私もたくさんのありがとうと元気をもらいました。

海外ツアーでは、ホテル周辺にビール売ってるお店がなくて、ビール難民になって二人で、町中をビールありませんかー?って探し回った笑い話も

夜な夜なホテルのバーで飲み明かして、お風呂入るの忘れて寝ちゃって起きたらもう出発ーヤバい!ってなってた日々も

今ではいい思い出。

私たち、きっと最強のリズム隊やったよ。

えみちゃんと一緒にできて楽しかった。

これからも新天地で頑張ってね。

5年間お疲れさまでした。

たくさんのありがとうを込めて。