☆712 DAY PARTY 2017・名古屋 Nagoya☆

712 Day Party 2017!

July 9th at UPSET in Nagoya

ナイフデー2日目は、名古屋でした

at 池下CLUB UPSET

名古屋に向かうサービスエリアのトイレにて、見つけた 立派なツバメちゃんの巣!

I found a swallow’s nest in the service area

飛んで飛んでーえさを持って巣に帰ってくる、お母さんツバメの鳴き声ひとつで、親子の合図だかサインか分からないけど、親鳥の声を聞いたら、一斉に巣からひながニョコニョコと巣から顔を出してたのをたまたま目撃できていたって感動しました。Excitement!

お昼ごはん、

りさちゃんと私はラーメンをチョイス

2017年少年ナイフ アメリカツアー Ramen Adventure tourで日々、沢山ラーメン食べてきたりさちゃんは、

正直もう胃袋的にラーメン飽きてきたかな?と私は勝手に思ってましたが、

何やったら、ツアー後ラーメンを更にすごく好きになってきたとのことで、

すっかりラーメン好きとなっておられました。

あなたは、まさにラーメンのプロやなと称賛したりしなかったり笑

We really like ramen.

 

7/9 名古屋・池下UPSET

そんなわけで、やって参りました!名古屋、

私は初めて訪れました・来ましたー、CLUB UPSET!

そもそも、私にとっては少年ナイフのライブに参加してると、まだまだ初めての経験がたくさんあります!!

名古屋にてのリサちゃん Today’s Risa

今日もやっぱり間違いなく、安定の笑顔がまぶしいワン~♡

終演後、本日もオープニングアクトをして下さった、THE PATS PATSの皆さんと

Bassのみどりちゃんは、私と同じくRickenbacker を弾いておられておそろいーみたいな感じで、なんだか嬉しかったです。

みどりちゃん4003、私4001C64です☆

 

少年ナイフの712 Day Party の新しいTシャツかわいいでしょ?

ボーダー!しましまー♪

 

我々少年ナイフは、2日目ということもあり、リラックス&エンジョイで1曲ごとに魂込めて演奏できました!

観に来て下さった皆さん、本当にありがとう!!感謝です

Thank you so much Nagoya Rock City!!