2018/03/25大阪・なんばBEARS

「THE PATS PATS 2nd ALBUM “SING AND PRETTY” TOUR -OSAKA-」

3/25@大阪・なんばBEARSにて、東京のガールズバンド、THE PATS PATSの2ndアルバムのリリースイベントに呼んでもらいました。Sunday, March 25 live at BEARS, Osaka

なんばの駅の近くで見た桜。最近、暖かくなりすっかり春らしくなってきましたね。Cherry trees!It is getting quite spring like.

BEARSに到着。私はちょっとひさしぶり!

今日の出演者、THE PATS PATS、少年ナイフ、くつした

今日はガールズバンド祭りです。みなさんスリーピースバンド。

女子7名、ドラマー男子2名

THE PATS PATS,Shonen Knife&Kutsushita

THE PATS PATSのリハーサルを観るりさちゃんの図。

今日もパワフル女子・りさちゃん。新しい髪色似合ってるね♡【Today’s Risa】

Today’s my Rickenbacker 4001C64

 

サウンドチェック時に、りつこさんが来てくれました!サプライズ!!本当にうれしかった~!ちょうど1年前にベアーズにて少年ナイフのフロントアクトとして、少年メイツで初ライブしたねーー、とか話したりしました。また少年メイツしよう~~!We love Ritsuko!!

 

 

出番前の一コマ

直子さんがデザインした、新作のタオルを持ってハイポーズ!

お色は水色とピンクです。パステルカラー(私的にキキララカラー☆☆)

 

ライブは楽しく無事終了です!大阪はもとより、全国各地から見に来て下さった皆さんどうもありがとうございました!4月からスタートするUKツアーの壮行ライブとなりました。

終演後に、THE PATS PATS、少年ナイフ、くつしたのみんなで記念撮影。

みんな凄くごきげんさん♡

【Shonen Knife&THE PATS PATS】

2017年の712 DAY PARTY 東京&名古屋のオープニングアクトをして下さって以来、またこうやってご一緒にライブが出来てとっても嬉しかったです。

ありがとうーー!!!

 

“ALIVE! In Osaka”& “SING AND PRETTY”