ナイフNHK総合テレビに登場!!!

いよいよ明後日となりましたーっ!11月6日(木)深夜24時10分からNHK総合テレビの「music japan」にナイフが出るよ。

私たちはNHKホールでの収録でした。生演奏ですこぶる緊張して寿命が3日ほど縮んだ気がしたけど、こういうのも脳みそにいい刺激かも知れんと思って、ね。自分の姿を見るのは気恥ずかしく、いつも言ってますが「ガマの油」状態なんです。だけど、楽しくロックしたいからね。

私、ライブでもいつも緊張しますよ。緊張感がないといいパフォーマンスできないからね。

それから、えっちゃんのメッセージコーナーにナイフの載っている雑誌一覧が載ってます。よかったら本屋さんでのぞいてみてね。

ところで、Tsongaの試合はいつも面白いナァ。最高! (テニスのお話)

http://www.atptennis.com/1/en/home/