2018/10/27和歌山・VINTAGE

「ロレルコナイト~vol.8」

10月27日(土)、和歌山VINTAGEで開催されたイベント「ロレルコナイト~vol.8」に少年ナイフ、出演してまいりました!

Saturday, October 27 live at VINTAGE, Wakayama.

 

大阪市内から和歌山市内のライブハウスまでは車で約1時間と少しの所要時間で、思っていたより早く到着することができました。

さっそくお昼ご飯に、りさちゃんと私は、和歌山ラーメンを食べました。I had Wakayama Ramen for lunch.

和歌山ラーメンはかなり久々に食べましたわ。豚骨醤油味のスープに、薄めにスライスされたチャーシューとストレートの細麺が、まさに私の好みにぴったりです。まぁ、麺類は何でもほとんど全て好きですが。I like noodles.

 

休憩した施設で、こんなの発見!蛇口からみかんジュースJuice from the faucet!?

 

会場に到着。ビルの4階にライブハウスが有ります。

本日のフライヤー「ロレルコナイト~vol.8」

出演はYELLOW MACHINEGUN、JinnyOops!、suck piggy、GOLDBUG&Shonen Knife

なんと5バンド全て、ガールズバンド!そう、本日はガールズバンドのイベントなのです。とても楽しみにしていました。All Girls Band !

本日はFOODとして、バナナ食べ放題だそうですAll you can eat bananas.

主催者のロレルコさんが用意して下さいました。わんさか凄い量~~。

本日の共演者、YELLOW MACHINEGUNの皆さんがリハーサル中。

イエマシのリハーサルを観る、りさちゃんの図。本番がワクワク楽しみ~☆

 

 

イベントが始まり、オープニングアクトの、GOLDBUGのライブを観ました。(ホントは彼女たちは4人バンドなのですが、会場の柱か、わたくしのカメラ力不足でギターの方が写ってなくてどうもすみませんの図)

主催者のロレルコさんはベースを弾いておられます。GOLDBUG!Cool!!

少年ナイフの「ロケットにのって」も演奏されておられましたよ☆

They were playing “Riding on the rocket”,so cool!!

 

 

お次はsuck piggy、3番手はJinnyOops!と出演されたのち、少年ナイフの出番!Our show time!

(Live pic by Atsushi Shibata)

和歌山でのライブ、楽しく盛り上がりましたー!

日本のライブでは久しぶりに演奏する曲もやりましたよ。見に来て下さった皆さん本当にありがとう!Thank you so much!!

自分たちの演奏が終わり、YELLOW MACHINEGUNのライブを観ました。大盛り上がり中~!楽しい!!

イエマシのバンドのバックフラッグも、とっても素敵です。

 

ライブ前に楽屋にて、YELLOW MACHINEGUNの皆さんと一緒に記念撮影。

本当に愉快で楽しいイエマシの皆さん、又一緒にライブがしたいです!

(YELLOW MACHINEGUN&Shonen Knife♡)

 

ロレルコナイト無事終了、楽しかったです&またぜひ和歌山でライブしたいです!

見に来て下さった皆さま、主催者のロレルコさん有難うございました、感謝です☆

 


少年ナイフのメンバーによるブログ。世界中を飛び回る少年ナイフのワールドツアー日記など、内容盛りだくさん!

Return to Top ▲Return to Top ▲