2019/01/06神戸・VARIT.

「KOBE Goodies Collection 15th year R&R special!!!」

2019年の新年初ライブは、

1月6日、神戸のVARIT.とチキンジョージの2会場で同時進行で開催されたイベント、「KOBE Goodies Collection 15th year R&R special!!!」というイベントに出演で、少年ナイフはVARIT.にてライブをしました。VARIT.は15周年ということで、本当におめでとうございます!私は初めて訪れましたが、ライブを観るにも演奏するにも、とても快適で素敵なライブハウスです。

Sunday, January 6 live at VARIT., Kobe. Our first show of 2019 was at VARIT. Kobe.

ライブ当日は、少年ナイフはホームタウン大阪にて新年初リハーサル後、神戸VARIT.へ到着。画像撮り忘れちゃたけど昼食は私はうどんを食べました、新年初ライブ前に麺ロード。

直子さんに聞いたら、少年ナイフが神戸でライブをするのは久しぶりのようでごんす。神戸でライブが出来ることがとても嬉しいです!

 

会場に着いて、機材等搬入後にグッズコーナー設営したのち、

神戸VARIT.店内には、ビートルズにまつわるアイテムの数々があちらこちらに飾られていて、しばし見とれてしまいましたです。ビートルズ好きとして大変興味深く、落ち着きますし、親近感が湧くお洒落な店内です。

そしてバタバタと準備をしている間に少年ナイフのライブの本番がスタート!

Show time!!

(Live pics by Tomoko Ota)

今夜も、我々のライブの写真をグレイト女性カメラマンの太田智子さんに撮って頂きました。今夜も素敵な写真を有難うございます。太田さん大好き♡

ライブは、30分ステージで渾身の全9曲を演奏しました。

新年初ライブを見に来てくださった皆さまの素敵な笑顔に大変感謝しております!みんなで一緒に少年ナイフ❣️楽しかったね!Thank you for coming‼️

2019年も少年ナイフの音楽を、私も皆さんも一緒に!楽しんでいただければ何よりです。

 

With Lucie,Too!

今夜の共演者、宇都宮のガールズバンド、Lucie,Tooの皆さんと♡

とっても可愛い!

後方ベーシスト2名髪型似てる??

 

自分たちのライブが済んだ後に、私はチキンジョージに行き、大好きな50回転ズの新年初となるカッコいいライブを観て、楽しくて新年早々気持ちが上がりました!最高でした!

After our show,I went to see The 50kaitens.They are so cool!!!

2019年、皆さんにとって良い一年になりますように!