謹賀新年。Happy New Year!!!

null

ただいま、東京から帰って来ましたぁーっ。

 12月30日に東京入りして、31日午後3時半から4時まで千葉の幕張で「カウントダウンジャパン」に出演してきたぞぉぉぉ。
ライブの様子はこちらを参照くださいませ。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

 とにかく、すごかった。お客さんが会場からあふれて、途中で「前に詰めて下さい」って言わないとあかんほどやった。こんなにたくさん見に来て下さってカンゲキぃ!最後の曲でビートクルセイダースの方々に飛び入りもしてもらいました。みなさま、ホント、有難うございましたぁぁぁ。
 その後、クロマニヨンズ、イースタンユースのみなさんのライブを楽しく見せてもらいました。すてきね。
 今のところあんまりお正月らしい気分してないけど、やっと明日がわたしにとっての元旦かな。

 と、家に帰ってくると郵便ポストの中に「日曜研究社」の串間努さんから、串間さんの雑誌「少年懐古王」と、そのほかにもう一つ、思いがけないプレゼントが同封されていた!!それは「少年ナイフ」なのであったぁぁぁ!!!バンド名の由来となったナイフそのものなのだ!串間さん、有難うぅぅぅぅぅーーー。写真は後日アップします。お楽しみにー。
 今日の写真は昨年12月18日、わたしの誕生日(移動日)に撮影した赤富士でーす。
 みなさん、よいお年を。

This photo is Mt. Fuji, the highest mountain in Japan.