Radio

昨日の夕方は神戸のFM局、Kiss FMに生出演しました。今年の活動についてしゃべるところでみんなの記憶力があやふやでいつどこでライブしたかトンチンカンなこと言っちゃいました。すみませんっっ。でも楽しかったっす。

さて、その翌日の11月25日深夜25時、 FM802のマーキーさんの番組に生出演。わたし、普段は夜11時に寝てるけど、今日はばっちり起きてました。マーキーさんの軽快なおしゃべりですこぶる楽しかった!

それから、ナイフ出演の最後のほうにAndrew wkが番組に参加、Judas Priestの話ですごく盛り上がったよ。Andrewと会ったのは初めてだったけど、どちらもJudas Priestが好きってこともあって、初めて会ったとは思えない感覚がしました。もっとも彼は「Let’s Knife」リリースしたころ、つまり1993年あたりからナイフのことは知ってると言うてはりましたけどね。とても気さくな いい青年でした。音楽って世界をつなぐんだよね~。

skat802.jpg

photo : at the entrance of FM 802, Osaka