8月28日キングコング インストアライブ

アメ村の素敵なレコードSHOP、キングコングでインストアライブでした。

たくさんの人が集まってくれました。
ありがとうございます♪♪

もうね、むちゃくちゃ楽しかった~!!!

まずはいつもどおりライブはスタート。

本格的にステージには機材が組んであってインストアだけどバンド形態でロックにスタート!!
ステージも特設で作られたそうです。ありがとうございました!!

そして!
スペシャルゲストにあつこさん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんとっ!
私はギターを弾きました(●´艸`)ヾ

4曲目から最後までなんと3曲も。

実は少年ナイフでギターを弾くのは初めてです。
緊張した~☆

私は学生時代に少年ナイフのコピーバンドをやっていて、そこでギターを弾いてたんです。
そのときに弾いていたのがこのギター!!

わー私少年ナイフでギター弾いてるよって改めて感動。

なんてスペシャルなライブだったんだ・笑

この4人編成の少年ナイフを見れた人もラッキー!?じゃないですかっ?・笑

あつこさんと2ショット♪♪

あつこさんと夢の共演ができてほんと楽しかったです♪
また帰ってこられるときは是非ギターを弾かせてください♪♪

終わってから打ち上げ。

ここのビアホールのビールは美味しいです♪♪

インストアも無事終了して間もなく北米ツアーです。

気合いれてきましょ~!!!

☆SET LIST☆
1. Riding on the Rocket  2. Super Group  3. Perfect Freedom (English Version)  4. ふじつぼ
<<あつこさん登場>>
5. Boys  6. Move on  7. Top of the World