Space Christmas tour 西日本編 report その1

鳥取県米子

12月18日(木)朝9時ホームタウン大阪を出て米子に向かってGo!よなゴーゴー!!!途中、高速道路サービスエリアで「鹿肉コロッケ」「猪肉どんぶり」を食す者あり、などしつつ午後3時ごろ目的地に到着。宿に荷物を置いて会場の「Bel!er」でサウンドチェック。楽屋には小生の誕生祝いに豪華花束が!ブラボー!メルシー。

本番は、すてきなお客さんに囲まれて楽しいライブができました。客席からタイムリーな合いの手を入れてもらって面白かったス。ありがとう。一緒に出演したバンドのみなさんもありがとう。感謝感謝。

そしてライブ後には 「Bel!er」閣下から「ピラミッドパワーバースデーケーキ」を頂戴しました。すごいわ!こんなケーキがあるなんて。あとでみんなで頂きましたがお味もすこぶるおいしかったです。ありがとう!(ケーキの写真はりっこのコーナー参照してね。)

毎年自分の誕生日はライブをしていることが多いですが、そのお陰でうれしいサプライズが続々と。

そして米子で泊まって、翌日午前中、山陰放送のラジオでおしゃべりさせてもらいました。(放送予定はえっちゃんがアップしてるよ。)DJ谷口さんありがとう。肉体疲労時の栄養補給ばっちりできました。

daisen.jpg

車窓から見た美しい日本の名山、大山。