Space Christmas tour 西日本編 report その2

岡山

12月19日(金)山陰放送の収録後、高知へGo!瀬戸大橋を渡りました。せっかく来たので瀬戸大橋の途中のサービスエリアで休憩 。フィッシャーマンズワーフで海を見て、お土産コーナーで海苔の佃煮を購入。ごはんにのせて食べるのが楽しみ。

「Pepperland」に無事到着後サウンドチェックそして本番。ナイフのコピーをバンドでやっているというお客さんもおられましたよ。我々のライブはノリノリ、楽しかったです。

この日はNeat Beatsのみなさんと一緒でした。Neat Beatsは、ステージ衣装もおそろいのスーツでバッチリきめて、おしゃべりも楽しい。女性ファンが多くてモテモテですね。

そして岡山の夜は更けていったのだー。

setoohashi.jpg

瀬戸大橋フィッシャーマンズワーフのステージにて。