Space Christmas tour 西日本編 report その5

注)わたしのツアーリポートは、スクロールして、画面下のほうから順番に読んでね。そうすると「その1」から読んでいただけます。

心斎橋、大阪

12月22日(月)高知から鳴門の渦潮を見て淡路島経由、明石海峡大橋を渡って大阪に帰って来ました。さあ、いよいよ翌日である23日(祝)はスペースクリスマスツアー最終日。ワンマンライブで演奏した曲は延べ24曲。めいっぱい演奏しました。たくさん見に来てくださってありがとう。ライブ終演後、ナイフグッズコーナーでいろんなお客さんと話をしていたら今覚えているだけで山口県、鳥取県、愛知県、広島県からなど遠くから見に来ていただいた方々もたくさん。海外からのお客さんも各会場におられたようで、ほんとうれしいです。ナイフの方からももっと各地に出かけてライブしたいと思います。ROCK!!!

1月と2月もライブスケジュール決まってます。 みんなでロックしよう。

shinsaibashi.jpg

三色ナイフ。