ツアーリポート12月16日(日)

Travel Day, Seattle から 成田乗り換えで伊丹へ

朝9時ごろホテルを出て空港へ。私とえっちゃんはシアトルから成田行きの国際線、アツコは国内便のロサンゼルス行きに乗る。アツコの方は問題なかったけど、成田行きがオーバーブッキングとのこと。なんでぇええええーっ!出発時刻の3時間前には空港に着いてチェックインしたというのに。空港カウンターの係員にクレームを言うも、待ってくださいというばかり。

しばし待っていたらようやっと名前が呼ばれて飛行機に乗れるとのこと。もう、ええかげんにせぇよな。日本じゃありえないよー、こんなこと。きちんと切符買って早めに空港に来たっていうのにさ。

と、まあごたごたあったけど飛行機に乗って、長い長い10時間41分をなんとかやりすごし、成田へ到着。到着して荷物を取ってから伊丹行きの国内線に乗り換えなくちゃいけないのに勘違いして荷物を取らずに税関を出てしまった。チェックインするときに荷物のことを確認してみたら勘違いしていたことに気が付いて、また引き返して荷物をとりにいく羽目に。バタバタもあったけど無事伊丹に到着して帰宅。

見に来てくれたお客さん、ありがとう!見にこれなかった人もいつかは決まってないけどまた今度行ったときに会いましょう。ツアーのオーガナイザー、美代子さんとRobby、ツアーのスタッフのSeanとRobinその他たくさんの人にお世話になりました。みなさんいろいろありがとう、そしてお疲れ様でした。

帰って翌々日はバンドのリハーサルそしてその次の日は東京、渋谷でライブだ。帰って来てもツアーはまだまだ続くよ。ロケンローライフ!