9月21日 大阪 十三ファンダンゴ

null
「晴れ女」直子さん、本領発揮か?台風15号も大阪を遠慮して通過した21日。今回は8月に新作『INVISIBLE PARTY』をリリースした東京のバンド、SUPERSNAZZのレコ発ライブに出演。

ナイフとSUPERSNAZZはナイフがメジャーデビューした当時から親交があり、今や幻のビデオとなったアルバム「712」に収められている「ダイエット・ラン」のプロモクリップにはSUPERSNAZZのメンバーが出演してたりする。

そんなこんなで実現した今回のイベントにナイフは1番目に出演。712 Day Eve以来の地元大阪とあって、オーディエンスの熱気が伝わってくる。この日のステージはMC控えめ、通称「モンドリアン柄」の衣装に身を包んで、40分全開でブッ飛ばした感じでした!

また、この日ドラマーを務めたエッちゃんは関西デビュー。すでに東京で2本ステージをこなしているとあって演奏にも更に力強さが感じられ、ベストともいえるプレイを披露。直子さん&アッちゃんもそれに答える形で非常にタイトな演奏を繰り広げた。

ナイフに続いてTHE DECIBELS from USA&SUPERSNAZZもゴキゲンなステージを展開。Rockをキーワードにイベントとしてまとまりがあり、オーディエンスの皆さんにもかなり楽しんでもらえたのではないでしょうか!