tour report 11月28日(水) Cleveland OH

1128new-028.jpg

photo : Grog Shop楽屋

11月28日、朝八時半にトロントを出発して一路クリーブランドへ。
途中、カナダからアメリカの国境越え。15時半ごろクリーブランド着。
昼食を中華料理店で食べた。30年前に日本に5年住んでいたことがある
という店の奥さんがたどたどしい日本語で話しかけてこられた。
わたしの英語もこんな感じ?なんて思いながら話してた。
バスにもどってから、あまりにも眠いので仮眠したけど、
起きるのがとても辛かった。アツコとえっちゃんはツアーマネージャーと日本料理屋さんに行った。マレーシアの人がやっているお店らしいけど。おみやげにたこ焼きを買ってきてもらってバスで食べた。冷凍たこ焼きを揚げたみたいなものだった。

ライブのほうは、若い人もおおくていいノリだった。
ファンの人にクッキーなどもらったので、バスでぱくぱく食べた。

この日の夜は午前3時ごろホテルに帰り、就寝。