tour report 11月19日(木) Detroit MI

detroit-058.jpg ただただムースだけ。

お昼にクリーブランドを出て夕方4時後ごろデトロイト着。
そのあと、ライブ会場1階にあるレストランで昼食。
この日の会場、マジックスティックは何度かライブしたところ。
1階にボウリング場とレストランがあって、2階がだだっ広い
ライブ会場。97年だったかに来たときはライブ前に
ボウリングしたっけな。
それからサウンドチェックして、本番までに同じレストランで
デザートを食す。チョコレートムース注文したら、ただただ
チョコレートムースと生クリームのみがでかい器に入っている。
スポンジケーキとかコーンフレークとかフルーツとか何も添えてない。
でも1000円以上するんよ。あかんあかん。とうてい食べきれず
リタイア。
ライブは無事終わり、ライブ終了後いつものごとく物販コーナーで
サイン会。おしゃれな若い人や昔からのファンの人などさまざまな
人が来てくれていました。

夜中の3時にバスでシカゴへゴー。