もうすぐ高知!

今週末はいよいよ高知初ライブだよん。観光で一度行ったことありマス。闘犬見たり龍河洞行ったり桂浜行ったりした。闘犬のワンちゃんの顔は歯形だらけですごかった。今回はライブで行くから観光する時間はないだろうけど、高知は魅力的な観光スポットがいっぱいあるね。龍河洞はもう一回行きたい。

ということで近辺のみなさま、ナイフのライブ是非見に来てね!

 私はインフルエンザが快復してから、バンド関係の業務以外にはテニスやったりアツコを迎えに空港行ったりしてた。今日は、京都のUrBANGUILDにお客さんとして行って、Vampire!とアリスセイラーを見たよ。おもしろかった!この日のあと二つのバンド、チルドレンクーデターと4 D model 1も見たかったけど、大阪まで帰らないといけんので残念やったけど途中で出てきた~。

昨日は雪が積もった。雪が積もるなんて大阪では珍しい。なんだかうれしくなって雪だるま作ったよ。