Ithaca 10/17

12人乗りの移動車↓

17.jpg

綺麗な大学がたくさんあります↓

19.jpg

20.jpg

Ithacaの町並み↓豆腐入りサラダ↓

21.jpg 22.jpg

会場に貼ってたポスター↓(左)

会場着いたらステージ作ってました↓(右)

18.jpg 23.jpg

控え室で戴いたケーキとタピオカジュース↓

24.jpg

少年ナイフIthaca初ライブ終了♪

学生さん達がこぶしをあげたり飛んだり元気でした。

とある曲で、自然に手拍子がおきて、しかも、ウンタタウンタンて難しいリズムをみんなやり始めて鳥肌立ったよ!すごいねー!

学生さん以外も、昔からのファンの方達もいらっしゃってて、私のドラムのフィルの部分を完璧に叩きまねしてくれてた方がいてまたまたびっくり!

では片付いたら数時間移動して明日カナダのトロントに行きます♪寒いだろうねー(>_<)


NY CityからIthacaのCornell Universityへ

今日は11時にニューヨークの宿を出て、イサカにあるコーネル大学めざして北上。そう、今夜は大学でのライブなーのだ。

では昨日の写真から。

p1070228.JPG

NYでのナイフグッズコーナー。ピラミッドパワーTシャツとツアーTシャツ。ツアーTの背中にはツアースケジュールがびっちり。

p1070231.JPG

NYの会場、サントスパーティーハウス の壁面にはポスターが。

p1070232.JPG

約5時間かけてコーネル大学の構内へ到着。車窓の外は紅葉。途中、雪が積もってるところがあったよ。ここイサカは山の上のほうなんだってさ。

p1070233.JPG

大学のキャンパス内にナイフのポスター発見。

キャンパスはとにかく広い。一つの町といっていいでしょう。カフェにはビデオゲームが置いてあって学生さんが遊んでいました。ライブ会場も講堂みたいなところ。そこにステージを設営しました。学生さんの服装はカジュアルなのが多い。シンプルなジーンズや体操服風とかにスニーカーとリュックサック。日本の女子大とは対極かもね。

じゃあ、これからライブしてきます。


17-OCT Ithaca@Cornell University

39348678_1485850705s.jpg
今日はIthacaの大学、Cornell Universityでライブです。

 ものすごーくキレイで大きな学校です。 

39348678_1562683272s.jpg

飲んでるのはタピオカ入りのピーチジュース♪♪

さっきみんなでいたら学生さんですか?って間違えられてちょっとテンション上がったり♪・笑

今日もがんばってきまーす☆