Missoula 10/23

今日も朝はホテルの朝食。シナモンロールを食べました。おいしいよー(*^o^*)ヨーグルトもあれば必ず食べてます。果物も毎日りんご、バナナ、オレンジなどでビタミン補給OK!

外は天気がよくて気持ちよく、アヒルがたくさんいました。スタッフの最年少君がお菓子をあげてて、「picture!」て言うから撮りました(^^)平和だね~♪

57.jpg

そして今日はまず、ターゲットという、日本ではイオンやみたいなとこがこっちには色んな場所にあって、そこにステージ関係の物で買出しに行くという事で30分だけ寄りました。

なんかようやくお店に入ったぞー!!ついでにこっちの色使いらしい歯ブラシなんかをお土産にちょぃと購入(^^)

で、休憩やそのお店の時間なども含めて、チェックアウトから約6時間経過して、今はロードインまでの小休憩中。

移動中外見たらひたすら何もない!たまに馬や牛がいるぐらい!車内から数枚撮りました。こんな感じです↓

(枚数多いから小さくしてますが、クリックしたら多少大きく見れます。9枚のみ。)

58.jpg 59.jpg 60.jpg

61.jpg 62.jpg 63.jpg

64.jpg 65.jpg 661.jpg

ロッキー山脈↓

67.jpg

ホテルのフロンはハロウィン使用↓

69.jpg 68.jpg

さて今日はMissoula!どこ!?て感じです。初めて来ました。どんなお客さんがどんだけ来てくれるのか楽しみです♪

 会場↓

70.jpg

71.jpg

72.jpg

73.jpg

サウンドチェック後、アジアンレストランで日本食を食べました↓

74.jpg 75.jpg

出演時間は今日は夜中12時~!そこから約1時間ライブしてなんやかんやで、たぶん2時ぐらいから約3時間移動です。早朝にチェックインしてシャワーかかって寝る暇あるのでしょうか!?

ではまた~!!

ライブ終わったでー♪♪

人歩いてないし、どんだけお客さん来てくれるんかな?て思ってたら、会場いっぱいに来てくれてましたよー!!

しかも西に来たからか、元気元気!モッシュ起きてたよ(^^)日本語も飛び交ってました!!

ステージは奥行きがなくて、ドラムのとこからもお客さんが近くて手を伸ばしてはった時届きそうでした(^。-)

そしてライブ後に奈良出身の日本人女性にも出会ってテンションあがった~!!

さー今から移動して何時に着くんだろうか!?

と思ったけど…しばらく待機しないと行けなくなった…今3時…^^;

結局3時半~4時間かけて移動してホテルにチェックインして滞在時間約3時間!!