ライブ

3月28日 京都メトロ

この日はオールナイトイベントでした♪
でもナイフはトップバッターなので普段のライブとあまり変わらぬ気分。
でも京都に泊まったのは関西なので不思議な気分。
そしてメトロは私初登場!
髪をショートにして初ライブ!
すみませんコロコロイメージ変えてばっかりで(^。^;)
ライブは短い時間でしたが、お客さんもたくさん見てくれてて盛り上がりましたね♪
最近売り出し中のコインケースも、見る人みんな「かわいぃぃぃーかわいぃぃぃー」と大好評!

3月30日 新宿 芸能花伝舎

この日のライブ会場は廃校になった学校の体育館!
新宿はどんどん廃校になっていってるみたいですね。
外には食べ物などの露天がいくつか出てておいしそうだったけど、結局何も食べなかったなー…残念。
この日は雨だしめちゃくちゃ寒いしみんな大変だっただろうなー。お疲れ様です。
私もライブ前にマ○ド行くのに震えてた。ていうか久々にマ○ド食べた!
体育館でのライブは反響がどうなるのかなと思ったけど、すごくやりやすかったです!
初めて見てくれるお客さんもたくさんいたし、土足厳禁体育館ライブ、なかなかいけてましたねー♪
久々に食べたクリスピークリームドーナツ!やっぱやばい(うまい)(*^o^*)

3月31日 新宿 ロフト

2003年、一時的にナイフのサポートで3回出演した2回目のライブの場所だったのがここ新宿のロフトです。あれから約3年半!
その時の3回のライブはすんごい覚えている。
そんな思い出の場所でのライブでした♪
ビークルとは今までで何回ライブ一緒にしたんだろうか?
メンバーさんはみないつも優しいいい人達。スタッフさんも楽しい人達。
いつもありがとうございます!
他の出演バンドも見れる限り見させて頂きました。
かっこいい楽しいバンドがいっぱい!
あっという間にナイフの出番がきました。
ナイフコールで登場!嬉しいですねー♪
ラスト2曲は予告通り(?)黒髪サラサラヘア−になったカトウタロウさんが参加!
誰かが参加してくれると緊張するけどめちゃ楽しい!
なによりなおこさんがすごい嬉しそうでイキイキしてるのが後ろから見てて伝わりました。
タロウさんも私の目の前でおしりフリフリしながら楽しそうでしたV(^o^)V

そんな感じで3回のライブどれも楽しく過ごせました!
みなさんありがとうございました!
そして4月1日エイプリルフールに、人生でまだ5回目ぐらいの王将で晩御飯を食べ、数時間かけて無事帰ってきました。
ちなみに今年は誰も騙しませんでした(^。ー;)
帰ってからは荷物の片づけや洗濯や掃除や写真の整理などなど忙しく過ごしています。
5日は大阪でライブです♪
桜も満開だし、お花見帰りに遊びにきませんか?(^o^)/