♪ ヨーロッパツアー No.15

★6月30日 London OFF★ 

よやく13日連続ライブが終わって夜中にホテルに帰ってきて、疲れてるはずなのに3人とも朝方までせっせと荷作りしてました。

そしてお昼まで寝てゆっくりしてから地下鉄に3人で乗って色んなとこに行きました!

まずはこんな感じのアメ村みたいな色んなお店がある賑やかなとこに行ったよ↓

アイスも解禁!!夏はケーキよりアイスだー!!↓

川を眺めながらのカウンター席のイスがバイクだなんておもしろいね!↓

写真はないけどH&Mも行ったよ!もちろん並ばなくてもスイスイとー♪

57.jpg  58.jpg

  55.jpg  56.jpg

↓地下鉄↓         ↓Harrods↓ 

地下鉄最初はわけわからなかったけど仕組みがわかれば大丈夫!

改札の、切符入れて次取る位置が近すぎなのが最後まで慣れなかった…。

イギリスと言えばHarrods!!時間が遅くてダッシュで行った! 

61.jpg     60.jpg

↓お土産の紅茶とショートブレッド↓  ↓カラフルなカップケーキ↓

このショートブレッドはロンドンで現地スタッフにもらってめちゃおいしかったから帰りの空港で購入。

カップケーキは食べても買ってもいません。かわいかったから。

63.jpg   59.jpg