♪ヨーロッパツアー No.16

★7月1日→7月2日 London→日本★

チェックアウトまでの数時間、ホテル近所のお店を散策!

私はツアー前から行けたら行きたいなと思ってた小物雑貨屋さんがあって、ツアー後半に、最後に泊まるホテルの近くにお店があるという情報を仕入れて楽しみにしてた!

最後のOFFの日に(30日)地下鉄乗る前にお店を見つけて、その日は遠出したからギリギリこの日(1日)に行きました!!

そのお店は…Cath Kidson!!↓ 

イギリスといえば…ロンドンといえば…キャスでしょー!

私、雑貨とか好きなんです。セレクトショップだけどFranc Francとかね☆

家にある雑貨や食器類は±0やALESSEやIITTALAやWEDGWOODが多々。イタリアに行きたい!カーテンは北欧柄。

そして、Cath Kidsonにりっこも着いてきて、二人して可愛い×2連発でそれぞれバックを購入。

飛行機では手荷物カバンにするから荷物は増えなくてOK!日本より安い!

62.jpg

あと自分用のお土産は、空港での預け荷物の重量制限が厳しいので、薄く軽くかさばらずこれなら大丈夫だろうと、かわいい洋服屋でキャミソールを1枚購入!

色と、後ろの蝶々が変わってて一目惚れ☆

64.jpg

帰りの飛行機では離陸前から食事以外ほぼ爆睡zzZZ。。。

そして無事元気に帰国しました\(^o^)/