3.8

PCから初投稿!さてどうだ!?

3月8日は大阪のなんばHatchでライブでした♪
他の2バンドがレゲエという、なんともめずらしい体験でした。
ナイフは1バンド目だったので、後はゆっくり横ゆれで堪能させてもらいました(^O^)/
研修に来てた2つの専門学校生の1つは私の母校なのです★
ちょっと緊張してる感じが初々しくかわいらしかったなー(*^.^*)

レゲエといえば最近「そんなの関係ねぇレゲエ」が気になる…(^。^;)
そして今日、いいとも見てたら、去年広島で一緒だった、マ−ティー・フリードマンが出ててちょっとびっくり!
だってコーナーでクイズに普通に参加してたのよー(^。ー)

(写真はライブ後、楽屋にて)
32.jpg