高円寺HIGH

今年初ライブ終わってしまった…。でも初ライブにふさわしい素晴らしい1日だった。

ライブ会場の高円寺HIGH↓ 会場の外観も中もオシャレで綺麗な所でした☆

41423849_2456640916s.jpg

私はおしゃれで綺麗なトイレをチェックしてしまうので、男女色分けされたライトに会場入ってすぐ目が行きました(^_-)

高円寺には初めていきました。色々なお店があっておもしろい所ですね。

サウンドチェック後にイタリアンのお店で食べた、ゴルゴンゾーラクリームペンネ、とてもおいしかったです(=^・^=)

41423849_1035616700s.jpg

そして会場に戻ったらCJラモーンのリハーサル中で、生「1.2.3.4.」を聞いた瞬間「うおー!」て思わず言ってしまうほど感動しました!!

 41423849_3212639089s.jpg

私が少年ナイフに入ってから、ナイフに入ったからにはラモーンズを!という事で、入った当時よく写真左下のCD聞いてました♪

そして前々作のアルバム『fun! fun! fun!』に「Ramones Forever」という曲がありますが、そのレコーディング前も、曲聞きまくってました(^^♪

それと、2007年のアメリカツアーの時、「I Love RAMONES」の本を時間がある時に読んでて、CJの事が書いてる部分で、すごく共感した事、励まされた事があって、ラモーンズの中でも特にCJは私の中で大きな存在の方だったのです。

そんなCJが、すごく嬉しい事を言ってくれてたみたいで、冗談であってもすごい光栄です。

ライブは色んな場所から見させてもらいました。表情がとても印象的でした。

素敵な時間をありがとうございました!!

ナイフのライブも盛り上がりましたよー!!会場にいた全てのみなさんに感謝!!

 そして…CJの元にベースが戻りますように☆ミ