2010年3月20日 十三ファンダンゴ

3月20日は地元大阪で(私は奈良やけどバンドとしては大阪)ツアーファイナルでした♪

そして私のお休み前のラストライブ。

正直何を書いたらいいか悩む…。でもちゃんと書いて残しておこう!普段あんま載せない自分の写真やライブ写真も色々アップしとこう!

前日は1日中ずっと緊張してました。

当日の朝は結構平常心。出発前の私↓

最新アルバム「Free Time」の衣装は、黒デニムで上の白い生地のとこにピンクの斜めラインが2本で、ボタンが3人違う色で私はブルー。だから今回のマニキュアはピンクとブルーの交互にしてみた。

そしてちょっと早めに家を出てマッサージへ(^_-)足つぼ+全身の60分コース!これはとある女性が事前に私にプレゼントしてくれたんです!ライブ後にしようかとも考えたけど、やっぱり本番前に体をほぐしてきた。

それから会場へ行ってリハーサル♪

リハーサル後見覚えあるバナーが登場!!

高知のファンの方が作られて、高知のライブハウスCHAOTIC NOISEで使用した物です。これを大阪の熱いファンの方が今回の為に色々手配してファンダンゴに持ってきてくれました!!ご協力してくださったみなさん本当にありがとうございます!!

東京と名古屋が本番までなんかバタバタやって、今回大阪は少し時間あるかなーとおもいきや結局なんかバタバタ。

楽屋でヘアメイク完了↓

衣装にも着替えて準備完了↓

東京と名古屋はアルバムに合わせて髪下ろしてたけど、今回は汗で肩に髪がひっついたり暑かったりで髪に気をとらわれる事ないよう集中する為にアップで、メンバーなった時のアー写の髪型にした☆

ライブ写真↓

 

 

 

 

 

ライブは最高だったね!!すごく盛り上がって熱い暑いライブだった!!

涙より笑顔が多かったのは、ナイフのライブは楽しいんだ!という証拠(^_-)

みんなの笑顔、涙、声援、この日のライブ、一生忘れません。

私も何度か泣きかけたけど、堪えて笑顔に変えた(=^・^=)

私はひとまずラストライブだったけど、レコ発ライブだしね♪

ほんまに楽しかったし幸せだった☆

スティック叩くとこをおもいっきり指叩いて血豆できようが、汗で目が痛くなろうが、全力でやりきった!ありがとう!

ライブ、物販、終了後… 何かの記者会見ですか?(笑)

お世話になったスタッフさん達と↓

 

お客さんから戴いた、手紙やプレゼント↓

手紙ってほんま気持ち伝わってくるし嬉しいです(●^o^●)

他にもおいしそうな差し入れの数々ありがとうございます!!

上の写真の左上に写ってるのが、寄せ書き入り写真集!!

  

  

最後のページは空白で、ここは復帰した時の写真を貼り付けるんだって(^_-)

ほんますごい仕上がりでびっくりして感動しました!!

家帰ってからみんなのメッセージと手紙読んで完全に泣きました。

知らない間に色んな人が私の為に色んな事をしてくれてた。そう思うと更に感動(ToT)

今まで戴いた手紙も全部残してて、また私の宝物が増えました☆一生の宝物!!一生大切にします!!

すごいみんなの愛を感じ、ナイフファンはほんまに優しい人達ばかりだなーとまた改めて感じました。

あっ!もしかして私って愛されてる!?(*^。^*)

名古屋の日はスネアのケースをプレゼントしてくれた方がいるんだけど、絶対帰ってきてねというメッセージらしく、復帰した時は使ってくださいという事でいただきました。

帰る場所がある限り、私はなるべく早い復帰を目指して頑張ります(^_-)-☆

私は辞めるとは言うてない。少年ナイフのドラムのえつこですから。

これで「Free Time Tour 2010」東名阪全て無事終了しました。

全国(世界)各地からお越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、各関係者スタッフのみなさん、お友達、家族、ナイフに関わる全てのみなさん!本当にありがとうございました!!!

また会いましょう(^^)/~~~