ライブライブライブライブ

まずは遅くなりましたが、スペースクリスマスのお話からいきます♪
東京、名古屋、大阪、見に来てくださった皆さんありがとうございました!
全部来てくださった方もいましたね。ありがとう!
そして、銀杏BOYZとおとぎ話のみなさんもありがとうございました!
アメリカツアーから帰ってきてすぐの三連チャンライブでしたが、みなさんのおかげで楽しく無事に終わりました(=^▽^=)
銀杏BOYZさんには東京と大阪に出演していただいて、大阪では打ち上げもしたんですが、いいバンド、いい人達ですね〜!
ライブは見てて楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
またステキなバンドに出会えました!
そして休む間なくすぐに私はある一仕事を終えて一安心といきたいとこだが、またすぐカウントダウンジャパンライブです♪
二年連続31日に出演してきましたが、今年は初日28日に出演しました♪
毎年このライブは出番が早めだから、後はライブ見たり食べたり飲んだり遊んだりと楽しいですo(^ワ^)o
今年も楽しみました!
今年もイースタンとビークルと同じ日だったんで、挨拶したりライブ見させてもらったりしました♪
そして終わってからは足が痛すぎて疲れてぐったりでした。Σ(´□`;)
今は車で家に帰ってる最中です。
このハードスケジュールどうなるかと思いましたが、倒れる事なく寝込む事なく無事今年のライブもすべて終了しました!!!
今年はめちゃくちゃ一年が早く、そしてめちゃくちゃ忙しかったです。
来年はどんな年になるでしょうか?
みなさんにとってHAPPYな一年になりますように☆彡
ではよいお年を(^-^)ノ~~