3月22日福岡BEAT STATION

3月も気がつけば終わりですね。
3月ってこんなに寒かったっけ?ってくらい冬物をまだまだなおせませんが。

遅くなりましたっ!!

福岡のレポートです。

3月22日福岡BEAT STATION。

私福岡はライブも来るのも初めてです☆

出演バンドさん多数なので朝10:30からリハーサル。

ステージが高くて天井もたかーい☆

サウンドチェック後「鮮魚市場」でお昼ご飯。
 
私は「お刺身定食」をいただきました。
お刺身はモチロン、添えてあったからし高菜がこれまた美味しかったです♪


「遊ぼうぜ」というイベントだったのですが、出演者も豪華で、だけど手作り感があって素敵なイベントでした。
スペクリ大阪でゲストに出ていただいたサニーデイサービスの曽我部恵一さん率いる曽我部恵一バンドも出演されてました♪

この日はサポートドラマー・「えみちゃん」との初ライブで緊張しましたが、福岡のお客さんは温かくて、楽しんでライブ出来ました☆

ありがとうございました♪♪

ライブ後に「山ちゃん」という屋台にラーメンを食べに行きました♪
 
博多に来たからには本場のとんこつラーメン食べたい!ってリクエストしました♪
やっぱ本場とんこつラーメンはめっちゃ美味しかったです♪

また福岡、九州行きたいデース^^