Madison “University of Wisconsin”

マディソン、ウィスコンシン大学。
湖をバックにライブやります!夢にまでみたロケーション。
水辺というのは、本当に気持ちが良いね。

Nice location for the show!
I was longing to have a show in such a place.

リハーサル後ににハイポーズ!
これはまだ夕方。本番は22時半から。

After the sound check.

素晴らしい夕焼けです。
太陽も沈みきり、ステージにええ感じの照明がついたところで
ぼちぼち準備はじめましょかー。

Beautiful sunset !!

ライブ前に、可愛い女の子からファンレターもらいました。
今はネット時代だけど、こころのこもった手書きの手紙は
とても心が温まります。嬉しい。ありがとうね。

Thank you for the cute&heart-warming letter.

本番、ステージギリギリまでにたくさんの人が集まって
ぴょんぴょんゆらゆらにこにこダンスしてくれてました。
むこーうの人も、手を挙げて楽しんでくれてました。

夢の風を浴びながらの野外水辺ステージ、
最高に気持ちよかったです。

Everyone was dancing & singing!
Soooo many people have come & see us.
Thank you very much! We will be back!