2019/12/1東京・秋葉原CLUB GOODMAN

少年ナイフのスペース・アドベンチャー2019 TOKYO

昨年より始まった、少年ナイフの主催イベント

「少年ナイフのスペース・アドベンチャー2019」SHONEN KNIFE SPACE ADVENTURE 2019

東京編は秋葉原・クラブグッドマンでライブをしてきました。

東京公演のゲストはGO-BANG’S です。DJはAndy Boy!

Sunday, December 1 live at Akihabara CLUB GOODMAN, Tokyo.

前日に大阪でリハーサル後、東京に向けて出発~

途中のサービスエリアで食べた夕飯は、お蕎麦をチョイス。

 

ライブ当日、ライブハウス入りまで時間があるので、

午前中からリサちゃんとお散歩を兼ねて都内の神社めぐり等に行ってきました。運動運動。

境内でGyoza pose!!

都内の紅葉をみたり、

ランチは意見合致でお肉屋さんで食事。ライブ前にエネルギー補給完了!

Risa and I went to two shinto shrines and had lunch.

秋葉原グッドマンに到着。こちらの会場でライブをするのは、2016年末の少年ナイフの忘年会ライブ・歳末スペシャルショー以来、約3年ぶりです。

リハーサル中のりさ氏【Today’s Risa】

GO-BANG’Sのサウンドチェックを見せて頂きました。

めちゃめちゃカワイイ&カッコイイし演奏もかなりお上手です。とにかく素晴らしい!!

この度は共演させていただき感動の極みです!!

 

本番前に楽屋にてGO-BANG’Sの森若香織さんと一緒にお写真。

とっても可愛らしい、GO-BANG’S(FAIRY ROCK)の皆さんと!

 

衣裳に着替えて、じき本番です。

Show time!!

(Live pics by Atsushi Shibata)

みんなで一緒に少年ナイフ!ライブとっても盛り上がりました。

新旧取り合わせた色々な曲を演奏いたしました。久しぶりの曲も!

ありがとう! Thank you so much!

 

終演後、観に来て下さった、我らのイエローマシンガン、イエマシのドラマーたまちゃん・ギタリスト京子さんと!(皆んなの、この嬉しそうな顔…

With YELLOW MACHINEGUN! (Tamami&Kyoko)

18年ぶりくらいに再会いたしました、昔何かとお世話になったバンドの大先輩であるロリータ18号/石坂マサヨさんこと、まーちゃんと!

With Lolita No.18(Masayo)

今夜のスーパークールDJ、Andy Boy!

隠し撮りのつもりがめちゃめちゃカメラ目線ボーイ笑

お世話になった皆さん、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

GO-BANG’Sの皆さんと共にとても楽しい一夜になりました。Thank you all.