2022/09/03 大阪・堺ファンダンゴ

9月3日(土) 大阪・堺ファンダンゴで開催されたイベント

『あの娘はナイフまみれ18号~伝説のガールズパワーナイト~』に出演させていただきました。

共演は
つしまみれ/ロリータ18号/あの娘はウォンバット

 

ライブ当日、南海電車を下車後、西出口へ→

徒歩数分で、会場着。堺ファンダンゴ来るの実に久しぶりなような気がします。

会場入り口に、今夜のイベントのポスターが。

サウンドチェック開始

今日もニコニコ笑顔のサウンドチェック中のりさちゃん。【Today’s Risa】

今夜は、めっちゃ久しぶりに黒リッケンでライブ演奏します。弦交換済みなり。

Today’s my Rickenbacker 4001C64

ロリータ18号のサウンドチェックを観てる、りさちゃんを撮る!

夕方に皆で、堺駅前のプラットプラットで夕飯を食べました。

偶然、直子さんと同じメニューを選んでおりました。おいしかった

 

18:30~、イベントスタート!トップバッターは、あの娘はウォンバット。私は初めて観るバンドです。カワイイ。 Anoko-wa Wombat

2番手は、ロリータ18号!  Lolita No. 18

ロリータのライブを観ること自体、かなり久しぶりで、とてもうれしかったです。「マイケル卍サントジェン」等、聴けてすごく懐かしかった~!!

私は昔、弁天レーベル時代に当時やっていた当時のバンドで、数々のライブの前座や対バン等で大変お世話になったという事もあり、久しぶりの共演、懐かしさとともに、大変感慨深かったです。ロリータ18号の昔のTシャツや、CDを密かに色々持っております。安定のカッコいいライブでした!今度はお客さんとしてじっくりライブを観たいです。

 

*********************

そして、3番手に少年ナイフのLIVE!!

(Live pics by Tomoko Ota) グレートカメラウーマン太田智子さん写真ありがとうございます。

Good evening everyone!

本日のセットリスト。全13曲演奏いたしました。

盛り上がりました。観に来て下さった皆さん、どうもありがとうございます!大感謝です  Thanks everyone!

 

 

自分たちの出番が終わり、本日のイベントの大トリかつ主催者である、つしまみれのライブを楽しみました! 安定の演奏力&素晴らしいボーカル! Tsushimamire

 

終演後、本日の出演者の皆さんと!お疲れさまでした!楽しかった~。ありがとうございました