Brooklyn “The Bellhouse”

今日は入時間まで時間があったので、
ホテルすぐ前の、台湾の食材などが売っているスーパーマーケットへ。

美味しそうなのがずらずらずらり…

ドライトマト、むき栗、豚まんをゲット!
この豚まん、ほんまおいしー!
ナイフギャルズ、4人とも食べてました。

I went to the super market which sells Taiwanese food.

そして、ブルックリンはベルハウスへ。
こちら、去年CJ RAMONとライブをしたところ!
“pop tune”の特典ライブ音源もここで収録しました。

晩御飯は近くのバーで。
こちらのバーも、去年CJと来ました。
しかも、おんなじもの食べました。

そう!そして!
この日はりっこちゃんの誕生日ーーー!
スタッフがサプライズでケーキを用意してくれました!

りっこちゃん、本当におめでとうね。

Ritsuko’s birth day!
HAPPY HAPPY BIRTH DAY!!

ライブもすごく楽しかったよ!
楽しそうに踊って歌ってくれてるお客さんの顔をみると、
こっちまで元気になります。ありがとう。

I love Brooklyn NY!
I was happy to come back!
I’ve got power from you!