Live in Newcastle & Glasgow

引き続き、2日まとめてドン!
ライブハウスと食べた物の写真しかなかった(笑)

Newcastle “The Cluny”。
昨年も来たところであります。

今年も満員御礼、ぎっしりと人が集まってくれました!

まかないはPie of the day。

ほうれん草とゴーダチーズのパイです。
マッシュポテトとグリンピースも。
グレービーソースをかけていただきました。

I love Newcastle.
Thank you for coming!

そしてGlasgow “Oran Mor”。
スコットランドにやってきました。
教会みたいな外観。中はおもっきしRockなハコ。

この夜もまた、お客さんでいっぱい!
少年ナイフが20年前にツアーしたというBMX banditsと共演。

会うことはできなかったけれど、VaselinsのEugene Kellyも
観に来てくれてたそうです!!嬉しすぎる!会いたかった!

この日のまかないは、Beef Burger。
ポテトもたくさんで大満足でした。

I’m happy that Eugene Kelly from “Vaselins” came tonight.
Encore with BMX bandits also made me happy!

さてさて、明日は5日ぶりのオフ。
そのあとは13連続ライブ!よしっ!

Tomorrow is day off!!!