Live in Opwijk

ベルギー、Opwijkです。
読み方難しいけど、「オプウェイク」だそうです。

First time to come to Opwijk!

やはりベルギー!楽屋にはワッフルが用意されていました。
ありがおとうございます。

Belgium waffle!!

みんなでたのしくおいしく晩御飯をわけわけ。

Delicious rider!

おかわりして2杯食べました。
ベルギーの食べ物はすっごく美味しい!何食べても!

Yummy, yummy!!!
I like belgium food!

もちろん、ビールも!
いろーんな種類があります。度数が高いものも!!

Of course, beer is also good!!!

PAの原さんはマジックで名前を書いて
自分の分をキープしてました(笑)

静かな場所でしたが、どこからともなく
お客さんが集まってくださって、アンコールまで
楽しいひとときになりました。

昨年、ブリュッセルで観てくれたお客さんも。

ああ、ヨーロッパ、ほんまにええわぁ。
美味しい楽しい毎日です。

I am really enjoying EU tour!!