さんがつ!

3月は3本のライブがありました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずはFANDANGO!
アレルギー、騒音寺とのライブ。
爆音炸裂ナイト!

この日、本番前に
十三の商店街で運命のかわいこちゃんに
出逢いました!ヒトメボレ!

ずっとずっと欲しかった多肉植物ちゃん。
今年はリリースツアーで長期海外で留守続き。

だけど多肉ちゃんは、ほとんど水をやらなくても
たくましく育ってくれる強い子!!!

お花屋さんにしっかり相談して、
「必ず大切にしますから」と約束し
うちの子になってくれました。

たまらなく、かわいいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほんでもって堺ミーティング!
2年連続出演させてもらいました。

去年は確か、雨だったなぁ。
だけど、今年は快晴!!!

堺ミーティング、
普段は一緒にライブしないようなバンドの皆さんと
ご一緒できるのが面白い!

今年もケイスケさんとご一緒できました!
ウルフルズ、再結成おめでとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほんでもってほんでもって!東京ー!
大好きなnoodlesとのツーマンでした。

noodles企画のイベント、”off the wall”
呼んでいただいたのは2回目!

どちらのバンドにも興味を持って
来てくれたお客さんがたくさんで
とてもあたたかいイベントだったなぁ。

幸せたっぷりいただいて帰りました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、4月は新譜”Overdrive”リリース!
たくさんの人に届くと嬉しいです!