6/11 Lincoln

 
5時間以上の移動で、ネブラスカ州リンカーンに到着!会場は、VEGA。
Lincoln! VEGA!! 

 

 会場に着いたら、さっそくセッティング。彼はサウンド兼ツアーマネージャーのテイラー君。もじゃふわ天然パーマが素敵です。

Our tour crew, Taylor!! Everyone likes his hair!!

  

晩ごはんはホットドックとモッツァレラスティック。

Hot dog & Mozzarella sticks.

  

オープニングは、なおこさんの言葉を借りまして、まさに、燻し銀ロカビリーバンド。ウッドベースのお兄さんが、とってもアクロバティック!

私だって、負けてられません!この日はY字バランスを披露しましたよ! 

Opening band was awesome! The bassist climed on the woodbass!

 

この日は、CJラモーンがトリです。SK&CJともに、モッシュが起こるほどの熱狂的な盛り上がりでした!! 

During both SK&CJ ‘s show, people were moshing!!

 

お疲れ様でしたー!!!

Thank you for coming, everybody!

  

今日は、このカバンを紹介します!キャリーに取り付け可能なサブバッグ。キャリーオントートバッグ。

これ、とっても便利なんです!

なおこさん、あつこさん、りつこさんも、みんな持ってます。

肩に掛ける必要がなく、キャリーの上に乗せて軽々と転がせるし、しかも、ちゃんと取っ手に固定できるので落っこちない!!使わない時は、小さく折りたたむこともできます。

これから旅行などされる方、絶対にオススメです!チェキラ!

I’ll write about the tote bag!

It can be fixed to a handle of a suits case. We don’t have to worry to drop it. Easy to carry! And when not in use,  it is foldable small.

It is very convenient when you travel!