San Antonio 11/6(追記あり)

今日はゆっくり寝れるのに4時間ぐらいで目が覚めてしまいました(。_。)

短時間の睡眠に体がなってきてるね~zzzz。10時間ぐらい寝てみたい。。。

昼からさっそくコインランドリーで大量の洗濯をしました!(昨日寝る前は衣装を手洗いしたよ!)

それから、寝る前に取りに行った朝食のパン食べて、洗濯物たたんで、Tシャツアイロン当てて、PCして…あっという間にロードインの時間で会場にむかいました!!

今日の会場はここ↓

217.jpg

218.jpg  219.jpg

(左)会場内↓              (右)上手の上↓

220.jpg  221.jpg

スネアのヘッドを新しく張り替えてもらったので、使用済みのヘッドは全員のサインを入れて物販コーナーへ!↓どんな方がゲットしてくれるかな~o(^O^)o

222.jpg  223.jpg

今日の夕食↓マッシュルームバーガーとサラダをりっこと半分づつ☆

224.jpg 225.jpg 226.jpg

San Antonioでのライブは初です!どんなお客さんが来てくれるかな~??楽しみです♪♪

リハ前に取材が一本あったのですが、インタビューしてくれた女性の方には「夢」と漢字で入ってました(^。-)

-追記-

今日のお客さんは21歳以上でなくても誰でも入れたので、若い人や小さい子も来てくれてました。

常連さんももちろんだけど、今日は「初めて見ました!」という方が結構いらっしゃいました!

 スネアのヘッドは、会場して2分で売れたそうです。その購入者は、9歳の女の子とそのご両親のファミリーでした(*^O^*)ありがとうございます!!

さて明日は野外フェスなので出演時間が早いよー!!早起きだよー!今日寝た時間に起きないといけないよ~(^^)

おやすみなさい(-_-)zzZZ…。。。