終了♪

FORUM荒れてますねー(>_<)
そんな書き込みも目立たなくなるぐらいみんなで楽しいFORUMにしよ〜(^o^)/
書き込み楽しく読ませていただいてますよ♪

昨日はレコーディングで無事ドラム録り終了ー♪(*^O^*)♪
ちゃんとよし録るぞー!となってから2テイク目(?)で一応OKな物が録れたんで、安心してもう1回最後に叩いてみよう!と気楽ながらもめちゃ集中してのびのびやってみた。
そんな激しくないしそんな回数も叩いてないのに、集中しすぎたので叩き終わった瞬間めちゃ疲れた(^。^;)
さてこの後どんな仕上がりになっていくのか楽しみです!
前日の夕食は、『明日自分頑張れ!』のいう意味を込めて好物のソーセージドリアを作って食べた!
一から作るとなかなかに手間ですがおいしかったどー(^。ー)V
昨日の夕食はお疲れという意味で(本当は鮭やじゃがいもや材料があったからだけど)石狩鍋でほっ(*^。^*)