ライブ♪ライブ♪ライブ♪ライブ♪ライブ♪

3.jpg

終わったー!!!終わってしまったー!!!

 まずは、J-MELOのライブ。

TV収録なので、間違えれないプレッシャーで、めっちゃきんちょーしたー(>_<)

フェスやらのライブも今までTV放送されてたりしてたけど、今回はなんかやたら緊張した。

でも広い会場でめっちゃ気持ちよく、楽しかったです!

 それに、普段一緒にならないような様々なジャンルの方々と共演できて、最後まで楽しんできましたよ。

次に、712 day party 2008 東京→名古屋→大阪の3連チャンライブ。

3会場とも盛り上がりましたねー!!!

1年に1回のこのイベント。みんなの気合いが違うねー!

なんか会場にいる全員が熱い!みんな最高!

 私この期間中に誕生日を迎えました。

おめでとうメッセージありがとぅござぃます(^O^)/

ケーキやらアイスやら甘いもの色々戴きました。

ありがとうございます!!

最後に、映画「テネィシャスD」の試写会ライブ。

東京に日帰りで行ってきました!

映画30分見て、ライブというおもしろいイベント。

ナイフはいつも通りぶっ飛ばしてきましたよ♪

そんな感じの1週間でした。

毎日体力使いまくってぐったりでしたが、家で一晩ゆっくり寝たら復活しました!

大量の洗濯と掃除も終わったし気分もすっきりです!

次は頭を使う作業が待ち構えてます!

今回もいいドラムが浮かびますように~☆★☆★