12月19日”極東最前線”

null

はい〜お待たせ〜!

19日渋谷クラブクアトロで、今回はイースタンユースさん主催のイベント”極東最前線”にゲスト出演してきました♪

前日18日に東京に前乗りしました。
この日はなおこさんのお誕生日だー☆
前からサポートのりっこと、ケーキはどうしようか・・・私は物にするからりっこは食べ物で・・・とか、いつどのように渡すか・・・とか密かに打ち合わせしてた(^.^)V
そしていよいよ…いつにするかタイミングを見はからい、なおこさんがお風呂中にテーブルにプレゼントを並べてスタンバイ!
そして出てきたところで、♪ハッピバースデーイツーユー・・・♪とりっこが歌い私はライブで使うタンバリンがあるからそのタンバリンでリズムを♪(この演出も前日から考えておりました)
大成功!(*^O^*)
私は偽ケーキと手紙と他もろもろをプレゼントしました。
そしてりっこが作ってきたケーキをみんなでおいしく戴きました★
あんまお腹空いてなかったのもやけど、この為に晩ご飯は野菜炒めで抑えておいた。(^。^;)

そして19日!ライブ当日!
私はいつも起きてすぐお腹が空き、いつもめちゃ食べる!
だからお昼はあんま食べれなくてみんなと時間ずれる・・・(−。−;)
この日もたくさん食べた!最近化粧品にもプラチナが使用されてるけど、プラチナヨーグルトてのを食べてみた。
そして支度をしてから会場に着き、お昼のお弁当を半分食べようと思ったけど全部食べてしまった(^。^;)
それからサウンドチェックをして、温かいお茶を何杯も飲みのんびり。

いよいよ本番です!!
今日も気合が入りいいテンションでライブにのぞんだ(^O−)/
そしたらいきなり1曲目でスティックの先の方折れちゃいましたよ(−O−;)
テンポ早い曲やから持ち返るタイミングがなかなかなく。。。
『これ以上折れるなよ!』と密かにドキドキしつつ、ここや!というタイミングでかえた!
そしてこの日もピンクパンダー時代の関係者が数名見に来てくれました。
私が今少年ナイフでドラムを叩く事によって、また再会できた人がたくさんいる!
ドラム辞めなくてよかったと思う瞬間です。ありがとうございます。
ライブの方は、今回はドラムが台の上に乗ってて、すごく見晴らしがよかった!お客さんもよく見えたよ(^O^)
みんな手をあげてくれたりノッてくれたりしてた。またまた楽しいライブになりました♪ありがとう!!
1曲目で折れたスティックの先を、終わってからナイフでは初めて投げてみた。スティックは危ないから気をつけつつ投げたから、
一瞬『あっ!届かない!』て思ったけど、1列目の方が見事にキャッチしてましたねー!ありがとう!よかったらどうぞ(^。^;)

イースタンが今回は後だったんで、客席からゆっくり見させてもらいました♪
心の中で、『こちらこそありがとうございます』『嫌いになりません好きです!』と答えてましたよ(*^.^*)
曲は「荒野に針路を取れ」が好きです!

打ち上げでは、久々にサワーなど5杯飲みました!
ちょっとこれで一段落♪
次は今年最後のライブ!カウントダウンジャパンだー♪
どんなライブになるかなー楽しみです!