サマソ二への道

あっという間に7月が終わっちゃったー…(‘_’)今日から8月!!!

真夏ですよ(^_-)-☆ みなさん元気ですか!?

私は先月ビアガーデンに行きました\(^o^)/

海、プール、花火、お祭り…にも行きたい…(>_<)

でもでも1週間後には夏フェスだーヽ(^o^)丿

3年ぶりに出演のサマーソニックだー♪♪♪

たしか2年前から場所が舞洲になって、その時見に行ってました。

だから舞洲は初出演!!野外だ!!楽しみです!!

さっきTVで『サマソ二への道』やってました!

男前のアナウンサーさんが、大阪の会場へ行って色々紹介してたよ~♪

「今年からできたGARDENステージでは少年ナイフがヘッドライナーなんですが…」て言うてはった(^_-)

それ見て「うおっ!そっか!」て一人でTVに向かって言うてました(^^ゞ

そして「Top of the world」が流れてましたよん(^^♪

ではではみなさん暑いと思うけど遊びに行こう(^^)/~~~