10月20日シカゴに来てます。

今日はシカゴのライブ。

その前におとといのトロントの写真から。

horse.JPG

何度かライブをしたことのある会場、Horseshoe Tavernです。

kage.JPG

影がこんなに長くなる季節となりました。

カナダの首都、トロント。お客さんは若い女の子も多くて華やかな感じ。会場の周りは服屋さんなどお店がいっぱいあって、時間があればショッピングしたいところだけど我々ロケンローラーにはそんな暇もなく、移動とライブに明け暮れる毎日なーのだ。

昨日はデトロイトでライブ。トロントから国境越えてアメリカに戻り、デトロイトへ。

この日のフロントアクトは4年前に一緒にツアーしたゴアゴアガールズのエイミーちゃんがニッキーと一緒に始めた新しいバンド。一緒に写真をパチリ。

gore.JPG

デトロイトのお客さんは男性率高し。みんなにこにこ顔でライブを見てくれてました。ありがとう。

今日は朝から移動してこれからシカゴでライブです。