9/29 Dingwalls in London, U.K.

ツアーファイナルのDingwallsはロンドンのカムデンロックにあるライブハウス。
大阪のアメ村とか京都の新京極って感じでしょうか。
とっても街中なんだけど川辺にあって景色がとてもよかった!!


We had the final show of the tour at Dingwalls in Camden Lock, London.
The venue is in a busy and waterfront area.

このツアーで頑張ってくれたARIAベースのDMB01。紅緒ちゃん♪
オレンジアンプも小さいのにパワフルな出音でガンガン鳴らしてくれました!!

I’ve been playig ARIA bass”DMB01” during the tour.
This Orange amp is small but has a loud sound!!

レーベルのジャニスとジョージ。
いつもありがとう!!大好き♪

Janice and George!!
I like yours very much!!
Thak you Dammnably.

オープニングバンドのスローガンと。
彼らの音楽好きです。

Slowgun opened for us.
I like their music.

ライブのセットリストはファン投票の上位21曲で決まりました。
アンコールではあつこさん登場で、なんとあの名カヴァーであるGoose Steppin’ Mamaを披露しました。
私はFavoriteのアルバムが大好きで、あのライブ音源を何度聴いたことか。
ちなみにあのアルバムはTill the end of the day以外全部あつこさんボーカルなんだよ。
MCのThe next song, our drummer Atsuko will sing….Goose Steppin’ Mama!! 1.2.3.4ってとこがめっちゃ好き・笑
それがきゃー本物!!生で聴くとCDよりかっこいいよ!・笑
あっちゃんかっこいーーーー!!
一緒にできて幸せでした。
物販もおかげでほとんど完売御礼でした。
ありがとうございました。

For the encore, Atsuko joined to us and sang ”Goose Steppin’ Mama”.
I was very happy to play with her.
I like her vocal.
Do you know a cover album called”Favorite” is almost her vocal without ”Till the end of the day”.
Thaks for her, our merch was nearly sold out.

ライブは満員御礼で、常にモッシュがうずまく超盛り上がりで、ツアーファイナル終えることができました。
私が初めてイリギス・ヨーロッパにツアーにいったのは2009年で今回で5回目になるんだけど
年々盛り上がっていくのを目の当たりにして、頑張ってきてよかったなと思えます。
これからも頑張ります。
なおこさんえみちゃんお疲れ様でした。
原さんいつもいいサウンドありがとうございました。
このブログを読んでくれたみなさまもありがとう。
たくさんの感謝をこめて。
Our UK&EU tour ended on a high note.
This was my 5th time touring UK&EU since 2009.
I’m feeling that people have been excited every year.
I hope to see you again soon.
Thank you Naoko, Emi, Hara(Sound man), Greg, George and you!!
Many thanks.