Live in London

遂に迎えたツアーファイナル。
会場はカムデンタウンのど真ん中。”DINGWALLS”です。

この日のセットリストは、なんとファンの方々のリクエストセットを披露しました。

あんな曲やこんな曲まで!演奏していてもとっても楽しかったです。
そしてなんといっても、アンコール!敦子さんをメインボーカルに迎えての
“goose steppin’ mama” が最高に盛り上がりました。

やっぱり、「みんな大好きあっちゃん」ですよ!!
ブランクを感じさせない歌声にパフォーマンス。かっこいー!
一緒に演奏できて幸せでした。

Finally we came back to London. Tour final.
We played the request set for this gig.
Atsuko was the MVP of the day. Cool!!

今回のツアー、少年ナイフのメンバー3人に加え、
ツアーマネージャーのGeorge, スタッフとしてついてきてくださった敦子さん、
ドライバーのGreg、サウンドエンジニアの原さんの7人で3週間共に過ごしました。

いつも以上にわいわいと楽しいツアーとなりました。
ただ楽しい!それだけでなく、色々と考えることもたくさんで
また更に成長できたと思います。個人としてもバンドとしても。

一緒にツアーをまわった6人の皆様、世界中で待っていてくれた皆様、
日本で応援してくれていた皆様、関わってくださった全てのスタッフの方々、
家族や友達の皆様に改めて感謝します。

まだまだまだまだロックし続けていこうと思います。
皆さんがいるからロックし続けてゆけます。
なおこさん、りつこさんと共に。

On this tour, we traveled around the world
with the best members and staffs.Of couse,
the audinece was also the best!

We are the best! You are the best!
Rock forever!!!! Thank you everybody!

See you next tiime!