いちがつ!

2014年!始まりました!!
盛りだくさんな1月になりましたよー!いえーい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まずは和歌山GATEでの
新年いっぱつめのライブ!

美味しい和歌山ラーメンでエネルギー注入!
もんのすごい熱気の中、
とても楽しいライブになりましたー!

また和歌山行きたいなぁ。

呼んでくださったロレルコさん、
ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしてレコーディング!
「Overdrive/嵐のオーバードライブ」
4/16に発売します。

私にとっては少年ナイフとして
2枚目のオリジナルアルバムになります。

持ってる力を全て注いで
ぎゅっと濃縮した日々になりました。

たっくさんの人に届けば良いなと思います。

ちなみにレコーディング期間中
お昼ごはんはおうどん
夜ご飯はやきそばと、
麺類にお世話になりました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして大阪ロックデイ!

心斎橋サンホール内に
3つのステージが設けられ
いろんなバンドがいっぱい集まって
とっても濃い楽しいお祭になりました。

楽しかったー!!

私たちは天一ステージと呼ばれる
普段楽屋として使われているスペースで
ライブをしました。燃えたー!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

というわけで、
今年もこの後盛りだくさんな年になりそうです!
世界中飛び回るぜー!!!