Let’s rock!

Ritsuko1
正式メンバーになって初めてのライブでした♪

めっちゃ大阪アツイぃぃぃ!!!!(笑)

みんな笑顔で「Let’s rock!」

それが全てですね♪

あの空間にいた人の笑顔に何一つ嘘はなかったと思います。

みんな少年ナイフが大好きなんだなぁ。

好きな気持ちならあたしだって負けないぞ!!(笑)

大好きだった少年ナイフのメンバーになって、夢が叶って、初めてのライブの感想は?といいますと。

・・・・・・・最高に(×∞)楽しかった♪♪♪

来てくださった皆様も遠くで応援してくれた方も

そしてなおこさん、えっちゃん 、スタッフ様

本当にありがとうございました。

そしてコメントもありがとうございます。
みなさんの言葉をひとつひとつかみしめて、これから末永く頑張ってゆきます。

 ロックとはスピリッツのことだってなおこさんが言ってました。

だからあたしもロックなんだ。

だからみんなもロックなんだ。

ロックって素晴らしい!!

だからみんなでLet’s rock!!!!